元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1712126993/
400: 名無し 2024/04/28(日) 13:49:19.10
全体曲(ソロ) そういうのじゃないんだよ
ユニットでやれや
402: 名無し 2024/04/28(日) 13:51:35.66
歌劇くさくてずっと毎回歌ってく曲としてはどうなの感
414: 名無し 2024/04/28(日) 14:06:39.24
全体曲ってか共通曲って認識で良いのかな
ポリゴン数の絡みで複数人で歌わせるのは無理そうな感じ?
落ちサビでもガッツリコール入れるのはうるさいな
421: 名無し 2024/04/28(日) 14:22:58.44
全体曲の映像ほしいな
422: 名無し 2024/04/28(日) 14:24:46.60
425: 名無し 2024/04/28(日) 14:45:21.81
看板になる最初の曲がこんなミュージカル調なの大変やな中の人ら
オススメ記事
【話題】PLv急に配りまくってるの〇〇だったんだろうな
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属