元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1715570148/
646: 名無し 2024/05/14(火) 16:02:29.60
チャンミにあたるものが無いなら因子周回いらないけど
何かしらのエンドコンテンツ無いと続かないからな…
因子よりもサポカの凸性能の方がポイントだと思う
完凸以外込みみたいな性能だと…
647: 名無し 2024/05/14(火) 16:06:04.99
>>646
サクセスでバトル系でもないとなると対人メインが濃厚よな…
651: 名無し 2024/05/14(火) 16:12:09.62
>>646
アイドルだからそりゃオーディションとかフェスみたいな競うやつはあるべ
161: 名無し 2024/05/13(月) 17:02:53.56
咲季の記事にホーム画面があって
コンテストって項目があるから多分それが対人だろうね
156: 名無し 2024/05/13(月) 16:58:54.43
凸システムなら対人コンテンツもあるんだろうな…
650: 名無し 2024/05/14(火) 16:11:56.95
ホーム画面にあるコンテストが恐らく対人要素だと思う
652: 名無し 2024/05/14(火) 16:41:02.22
ランキング報酬にまた震える生活が
467: 名無し 2024/05/14(火) 08:33:24.50
育成した先に何があるのかが重要だな
サークルとか対人要素がしっかりしてないと流行らないぞ
658: 名無し 2024/05/14(火) 16:54:26.13
対人要素入れるならFPSゲームにしてくれた方がマシ
育成の周回とかやる気にならん
661: 名無し 2024/05/14(火) 16:57:06.51
アイマスでFPSってアイドル操作して他のプレイヤーが操作するアイドルをサーチアンドデストロイしていく感じか…?担当を担当で射殺する地獄になりそうやなあ
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