元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1715570148/
一番ダメな要素やろ
ガチ勢なら良質な因子を入手するために1日1時間くらい時間使う
ただ学マスに対人要素がないならそこまで無理する必要はないだろうけど
因子自体がゴミというより対人メインとの組み合わせがキツイのよな
次のキャラ育てる時に以前育てた2キャラ選んで能力継承できるみたいなシステム
プロデュースし終わったキャラにボーカル+3、スタミナ+5みたいなのがつく感じで
そのキャラを参照して他のキャラ育てるとボーカル+3、ダンス+1、スタミナ+3、ピンチに強いってキャラが出来て、更にそのキャラを・・・って感じのシステム
どれくらい厳選要素あるかだなぁステだけなら3種類しか無いから
オススメ記事
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属