元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1719787057/
462: 名無し 2024/07/01(月) 11:02:14.59
なんかめっちゃプレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って思ったらミラティブ報酬だったw
456: 名無し 2024/07/01(月) 11:01:42.68
ミラティブの報酬もう貰えるのか
467: 名無し 2024/07/01(月) 11:02:41.48
ミラティブ報酬きたーーー!!
473: 名無し 2024/07/01(月) 11:03:25.69

“実った”ぜ😎
481: 名無し 2024/07/01(月) 11:04:13.55
お、ミラティブの報酬きてたわ
482: 名無し 2024/07/01(月) 11:04:19.70
ワイ、ミラティブやってなかった民、意気消沈
491: 名無し 2024/07/01(月) 11:05:49.98
ミラティブ民大勝利だな
496: 名無し 2024/07/01(月) 11:06:01.95
ありがとうバンナム
504: 名無し 2024/07/01(月) 11:06:30.40
お前ら思ってた以上にミラティブやってたんだな…
565: 名無し 2024/07/01(月) 11:10:20.18


ミラティブサンガツ
初めて確定演出来たわありがとうリーリヤ
569: 名無し 2024/07/01(月) 11:10:36.12
もうミラティブ消してええよね😳
577: 名無し 2024/07/01(月) 11:11:21.60
>>569
即アンインスコしたわ
583: 名無し 2024/07/01(月) 11:11:35.89
>>569
まぁでもまたやるかもしれないし
オススメ記事
【話題】PLv急に配りまくってるの〇〇だったんだろうな
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
ミラティブチケでSSR出たからやった甲斐あったわ