元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1718578278/
何が200%なんだ…

これスキル名詐欺だよな
スマイルよりあいさつを求める世界
アイドル物なのになんか体育会系な雰囲気あるし挨拶は大事
あれだろ
百倍ビッグバンかめはめ波が昔のゲームの攻略本で
※威力はビッグバンかめはめ波の2倍です
とか書いてるやつだろ
笑顔は200%になったけど数字がデカいと税率も上がるから30%分持っていかれたんだよ
スマイルは200%だけど審査員へのアピール値はちょっと減衰するんだ
ラブリーウィンクの上位版と考えればいつ使っても強くて頼れるやん
でもそれなら幸せな時間の方が良くない?となる
オススメ記事
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
何で笑顔が無料だと思ってんだよ