元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1717912885/
323: 名無し 2024/06/09(日) 16:04:04.28
元気玉編成でこれ割と優秀だと思うんだけど
どうなの(´・ω・`)
325: 名無し 2024/06/09(日) 16:04:44.62
>>323
イメトレの方が強い
339: 名無し 2024/06/09(日) 16:07:26.66
>>325
イメトレと前夜?は必要よね
ありがとうはその上で道中で元気稼ぎながらスコア確保出来るのがいいと思ったわ
最終でありがとう連打だけで2万越えた
332: 名無し 2024/06/09(日) 16:06:02.44
>>323
強いよ
334: 名無し 2024/06/09(日) 16:06:11.55
>>323
1枚くらいあると嬉しいけど無ければ無いで別にって感じのやつだからメモリーで使う程ではない
337: 名無し 2024/06/09(日) 16:07:09.38
>>323
強いはずなんだけど
なんかどっちつかずで拒否感がある🙄
359: 名無し 2024/06/09(日) 16:11:10.35
>>323
まぁ強いけど事故防止スキルだよね
特にコンテは中盤以降積極的に切るから挨拶よりはよっぽどいいと思ってるけど
340: 名無し 2024/06/09(日) 16:08:09.98
でもやる気育った後半でありがとう連打できたら強くない?
体力にも余裕あるだろうし
350: 名無し 2024/06/09(日) 16:09:21.25
>>340
+なら強いけど必須かと言われるとうーんって感じ
342: 名無し 2024/06/09(日) 16:08:21.74
ありがとうはハマれば強いけどそれがベストであるタイミングが狭い
353: 名無し 2024/06/09(日) 16:10:07.26
イメトレって金スキルの中では破格の強さだよな
742: 名無し 2024/06/09(日) 17:02:30.52
>>353
調子に乗ってイメトレ取りすぎて火力カード足りなくなるあるある
358: 名無し 2024/06/09(日) 16:11:03.39
いうてありがとう+なら最後に引いても70%の火力自体はあるし、
早めに引いても元気貯めるしやる気が増えないから序盤にAIくんが優先して使うことがない優良物件でしょ
元気+やる気+元気玉の倉本流元気砲はやる気が付いてるせいで1Tに使うぞ
360: 名無し 2024/06/09(日) 16:11:16.81
ありがとうは火力じゃなくて元気増量カードとしてみてるわ
3消費11upは強い
367: 名無し 2024/06/09(日) 16:12:34.95
ありがとうはコンテストだと強い
育成だと同カード何枚でも入れられるから微妙かな
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やる気伸びないから準備としては微妙
火力としても倍率低くて微妙
邪魔にはならないし全体では強い方だとは思うけど率先しては取らない