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イベント 学マスまとめ

【学マス】周回じゃないイベントが思いつかないんだが

投稿日:

元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1717714725/

585: 名無し 2024/06/07(金) 12:03:52.39
周回じゃないイベントが思いつかないんだが

 


 

586: 名無し 2024/06/07(金) 12:04:20.18
>>585
評価値ランキング

 


 

593: 名無し 2024/06/07(金) 12:05:05.31
>>586
結局良い評価値のために周回するじゃん

 


 

596: 名無し 2024/06/07(金) 12:05:31.12
>>586
それこそ上振れ狙いで周回必須でしょ

 


 

600: 名無し 2024/06/07(金) 12:05:51.76
>>586
プロデュースするの広くらいしか許されないじゃん

 


 

592: 名無し 2024/06/07(金) 12:04:54.76
>>585
エリートバンナム社員が考えるからヘーキヘーキ

 


 

594: 名無し 2024/06/07(金) 12:05:24.28
周回やだっつってる奴の理想のイベント形式がどういうものなのか聞いてみたいわ
どうせろくなもんじゃないだろうけど

 


 

602: 名無し 2024/06/07(金) 12:05:58.22
>>594
エッチ写真選手権

 


 

599: 名無し 2024/06/07(金) 12:05:44.59
アイプラだと写真コンテストみたいなので写真の出来で勝負するイベントがあるとか聞いた

 


 

606: 名無し 2024/06/07(金) 12:06:28.44
コンテストが常設である限りプロデュースでpt集めかスコアタしか出来ないでしょ

 


 

609: 名無し 2024/06/07(金) 12:06:54.29
やっぱワイワイ楽しめるサークル対抗戦やるっきゃないな

 


 

615: 名無し 2024/06/07(金) 12:07:29.89
>>609
じゃあ今のサークル抜けないといけない…
最近リクエスト少ないんだみんなインしてるのに

 


 

611: 名無し 2024/06/07(金) 12:07:00.37
次はアイテム指定交換じゃなくて闇鍋コインガチャイベントだな

 


 

640: 名無し 2024/06/07(金) 12:12:22.20
>>611
あげません!!

 


 

614: 名無し 2024/06/07(金) 12:07:22.77
評価値みたいな周回しなくてもいいイベントは思いつくけど、周回させないイベントは無理でしょ

 


 

617: 名無し 2024/06/07(金) 12:07:40.75
イベスペの再来はやめろ

 


 

618: 名無し 2024/06/07(金) 12:07:59.08
サークル対抗戦とか言う外も中も戦争になるイベント

 


 

619: 名無し 2024/06/07(金) 12:08:21.01
サークル内で意思疎通出来ないから大変だよね

 


 

622: 名無し 2024/06/07(金) 12:08:33.16
なんだよルーレット回すの楽しかったろ

 


 

624: 名無し 2024/06/07(金) 12:09:09.29
コインガチャがもうイベスペみたいなもんじゃないか?既に取り逃してるぞ

 


 

628: 名無し 2024/06/07(金) 12:09:17.49
写真と一言にいいねできるようにして
いいねランキングイベントや

 


 

632: 名無し 2024/06/07(金) 12:10:38.85
イベスペは強かったけど、コインSSRは別に強くないし

 


 

635: 名無し 2024/06/07(金) 12:11:05.71
イベントの形式そのものより報酬旨くして周回数減らすかどうかの方が重要そう

 


 

644: 名無し 2024/06/07(金) 12:12:41.09

CPU相手のコンテストバトル(手動)
体力は引き継ぎの勝ち抜き戦
スタートは自前のコンテストユニットのみで、道中倒したら仲間にできて編成が可能になる
バトルのインターバルに分岐があってPアイテムとかカード、メモリー拾えたり、体力回復したりできる
何人か勝ち抜きでマップクリア、報酬もらえる
挑戦権は時間経過またはプロデュースで入手

こんな感じならまあそこまで周回いらないかも

 


 

664: 名無し 2024/06/07(金) 12:16:07.88
>>644
道中で出会ったライバルのアイドル力:60000
味方になったときのアイドル力:5800
こんな感じになりそう

 


 

665: 名無し 2024/06/07(金) 12:16:12.44
>>644
パズドラみたいなやつか

 


 

656: 名無し 2024/06/07(金) 12:14:29.39
次のイベントでは、あさり先生との相談で低確率で出現するイベントアイテムを50個集めればクリアとなります

 


 

659: 名無し 2024/06/07(金) 12:14:55.47
イベントは特殊ルールの育成やらせろ

 


 

679: 名無し 2024/06/07(金) 12:19:29.25
イベント温くすると特効が空気になってガチャ回す意味が無くなるからなぁ

 


 

683: 名無し 2024/06/07(金) 12:20:45.37
>>679
俺ら的には嬉しいけど運営的にはツマランよな

 


 

688: 名無し 2024/06/07(金) 12:22:20.93
>>683
まあAP倍で報酬倍を追加して、イベント自体は特攻無いと全回収は無理程度が丸い気はするね

 


 

685: 名無し 2024/06/07(金) 12:21:32.05
もし周回イベするならオートも出して欲しいわ

 


 

689: 名無し 2024/06/07(金) 12:22:24.27
育成スキップ機能とか追加されないのかな

 


 

699: 名無し 2024/06/07(金) 12:25:07.28
イベントおもんないって言ってたら迷走の末に音ゲー出てきそう

 


 

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この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2024/06/07(金) 15:01:35

    普段できないことができるイベントだと面白いと思う
    レッスンの上限がないとかセンスとロジックごちゃ混ぜとか手札が五枚とか一枚限定カードの所持制限なしとかみたいに
    ただ通常プレイが面白くなくならない様な内容にする必要はあるから塩梅が難しそうだけどね

  2. 名前:ななし 投稿日:2024/06/07(金) 16:22:45

    ワイは音ゲーでもええけど、たぶんプロデュース周回して集めたポイントをチケットに変換してその回数だけ音ゲーできるとかになる。

  3. 名前:ななし 投稿日:2024/06/07(金) 17:38:34

    LOHみたいなゴミイベはやめてくれ

  4. 名前:ななし 投稿日:2024/06/07(金) 17:49:39

    音ゲーこそ周回しかやることないのでは…?

  5. 名前:ななし 投稿日:2024/06/07(金) 19:12:49

    どうせメモリー作るのに周回するんだから関係ないんだよなぁ

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