元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1715986828/
401: 名無し 2024/05/18(土) 10:48:45.62
plvで増えるカード多いな~伸びしろしかないわ
410: 名無し 2024/05/18(土) 10:51:40.64
>>401
PLV上のほう見るとヤバいこと書いてあるカードがいっぱいあって草生える
PLV上げるにはアチーブ達成する必要からとにかくプロデュースしまくりたいけど
石砕いてAPに変換できないようになってるからコツコツやるしかないな
418: 名無し 2024/05/18(土) 10:53:13.47
>>410
週次と月次のパックは無償石でも買えるから「買い」だよね~
420: 名無し 2024/05/18(土) 10:54:32.22
>>418
気づいてなかったわ
APドリンク貰えるやんけ!
426: 名無し 2024/05/18(土) 10:56:19.62
>>410
この辺が石砕いてAP回復に相当するアイテムなんだと思う
無償石でも交換できるし
441: 名無し 2024/05/18(土) 11:02:05.07
>>426
週の方はもうすぐ締切だけど買うかどうか悩むな
学マスはデイリーミッション系は育成を強制しないようになってるけど
AP自体はかなり貴重っぽいな~
435: 名無し 2024/05/18(土) 10:59:05.91
>>410
コンテストの為にはなるけどアチーブ埋めで片っ端からプロデュースしなくちゃならない分担当のメモリーガチャは出来ないからAP回り大分窮屈だね
415: 名無し 2024/05/18(土) 10:52:53.73
Pレベルで解禁されるカードってあれ解禁されたカードが道中で拾える可能性がありますよってだけ?
初期デッキ弄りたいんだけど
419: 名無し 2024/05/18(土) 10:53:44.62
>>415
そう
頑張ってメモリにつけたら勝ち組
つくかは知らん
425: 名無し 2024/05/18(土) 10:56:02.60
>>419
これとか付いたし多分付くんじゃね
432: 名無し 2024/05/18(土) 10:58:28.07
>>425
つええ
427: 名無し 2024/05/18(土) 10:56:25.21
>>419
コールレスポンスは付いたという報告あったから頑張れば付くんやろな
421: 名無し 2024/05/18(土) 10:54:47.91
強いカード道中で拾いまくって初期デッキ薄めるゲーム?
423: 名無し 2024/05/18(土) 10:55:43.92
Plvが上がるにつれてセンスは純粋にカードパワー増えて嬉しいのに対して、ロジックは好印象とやる気元気カードの種類がそれぞれ均等に増えていくから強化幅はセンスに比べて少ないのにカード取得時の運ゲーは増していく仕様なのマジで闇
430: 名無し 2024/05/18(土) 10:57:59.75
因子ゲーやないかい
431: 名無し 2024/05/18(土) 10:58:11.61
メモリーガチャなかなか虹枠出ないわ
確率どうなってんだろ?
433: 名無し 2024/05/18(土) 10:58:40.30
メモリーは手持ちの中からランダムなのかな~
手持ちを削除しまくって狙いのメモリーつけるとか
そういう特化育成手法も考案されていきそうだね
やりたくはない笑
439: 名無し 2024/05/18(土) 11:01:16.93
おそらく超低確率の強スキル付かない限りメモリー入れない方がマシなレベルだから言うほど因子ゲーじゃないぞ
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