元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1725317159/
376: 名無し 2024/09/03(火) 23:26:10.71
手毬推し多いのにアイヴィで文句言わないの凄いと思うよ
377: 名無し 2024/09/03(火) 23:27:17.57
手毬は語録が人気なだけで担当は少ない気がするが
383: 名無し 2024/09/03(火) 23:31:15.33
アイヴイすり抜けでゲットしたけど
歌がすごくよかった(小並感)
384: 名無し 2024/09/03(火) 23:32:21.25
アイヴィ最初だったし曲目当てなら納得してそう
386: 名無し 2024/09/03(火) 23:34:02.29
道はアイヴイとLSMどっちが楽なんやろ
389: 名無し 2024/09/03(火) 23:36:43.39
アイビーって曲かなりかっこいいよな
390: 名無し 2024/09/03(火) 23:37:23.72
私の曲がクールすぎるってこと?
391: 名無し 2024/09/03(火) 23:38:16.92
手鞠は青雲の曲でも歌ってて
392: 名無し 2024/09/03(火) 23:39:25.85
アイヴイはともかくラーメンは性能的にも名刺的にも引いておくのが正解だったという後悔
俺はいつまで美鈴に背を向けてればいいんだ
397: 名無し 2024/09/03(火) 23:45:41.82
アイヴイは追加曲の中で一番すこ
405: 名無し 2024/09/04(水) 00:07:14.69
手毬は現状SRが一番強いという悲しい状況なので次の手毬はげきつよでお願いしたい
406: 名無し 2024/09/04(水) 00:11:04.37
手毬は歌が上手くて可愛いという完璧キャラだから性能ぐらい悪くしておかないとね
408: 名無し 2024/09/04(水) 00:11:50.46
手毬「ハニバで私の人権がくるから」
409: 名無し 2024/09/04(水) 00:13:52.08
しかし実際に選ばれたのは・・・
オススメ記事
【話題】PLv急に配りまくってるの〇〇だったんだろうな
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
そんなん咲希もやし
始まったばかりはアイヴィー無茶苦茶使ってたな