元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1722650504/
452: 名無し 2024/08/03(土) 22:34:50.76
これ言っても誰も同意してくれないけど
ぶっちゃけ先日までやってた評価値ランキングよりコンテスト育成の方がまだ楽しいよ
454: 名無し 2024/08/03(土) 22:36:03.92
まぁコンテ厳選とか手持ちの最高スコア狙わないでハムハムしてるとなんでこんな目的もなく周回してるんだ……?ってなるからね
455: 名無し 2024/08/03(土) 22:38:52.78
ハイスコアなんて取ったところで自己満足でしかないからな
アチーブがあるコンテストは取り敢えずグレ7タッチは義務なんだ
459: 名無し 2024/08/03(土) 22:40:39.73
ギミックに適合させるように弄るの好きだからコンテスト育成自体は楽しいけどもう少しシーズン間インターバル長くしてほしい
ガシャ接待あるからしょうがないんだろうけど
460: 名無し 2024/08/03(土) 22:40:46.96
あんまり根詰めると義務感が出て辞める原因になるから適当でええんよ
適当に育成してキャラシコすれば健全よ
462: 名無し 2024/08/03(土) 22:41:39.78
コンテ育成嫌いのために強化月間出したんでまあ
463: 名無し 2024/08/03(土) 22:41:54.42
7月の頭は2日ぐらい間が空いた気がするしそれぐらいインターバルは欲しいな
465: 名無し 2024/08/03(土) 22:43:05.18
コストに合わせて編成考えるのはめちゃくちゃ好きなんだけど
実際に作るときに運の要素が大きすぎるのが・・・
まぁ簡単に作れちゃうとみんな同じような編成コピーするだけとかになるのか
466: 名無し 2024/08/03(土) 22:43:10.52
ソシャゲなんだからゲーム性の本質は周回でしょ
周回が嫌な人は全員の親愛度10みて、あとは適当にライブみるだけでいい
誰もコンテやることを強制してないんだから
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まだ二か月半だから新キャラの性能の話が出てるけど、あれが徐々に無くなっていくのが本当に悲しい