元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1721736762/
605: 名無し 2024/07/24(水) 10:43:03.36
センスの集中ってもしかして事故りやすい?
元気ほどじゃないけどレッスン失敗する
617: 名無し 2024/07/24(水) 10:50:26.48
>>605
と言うかノルマが嫌がらせしてくる
621: 名無し 2024/07/24(水) 10:50:52.58
>>617
校長に比べてキツすぎるわあれ
622: 名無し 2024/07/24(水) 10:51:42.34
>>605
好調切らすとポイント伸びないから好調は常に維持した方がいい
後50%UPアイテムはマストであった方がいいかなあ
クリアしてからの3ターン50%UPで自分は一気にスパートかけてなんとか完走してる
630: 名無し 2024/07/24(水) 10:55:33.53
>>622
50%アップアイテムとか初心者に勧めるもんじゃないぞ、コンテスト病だ
634: 名無し 2024/07/24(水) 10:57:47.28
>>630
コンテスト抜きにしても追い込みや試験でスコア伸ばしやすくなるから万人受けするもんじゃないの?
少なくとも持ってて腐るもんじゃないし当てにするのは間違ってないと思うんだけど自分はもうコンテストに毒されてるのか
652: 名無し 2024/07/24(水) 11:14:09.37
>>634
あれば有効に決まってるが、初心者がデッキ構築にマストで入れるようなものではないだろう
626: 名無し 2024/07/24(水) 10:54:02.80
集中積んで課題クリアしないと体力ゴリゴリ削ってくるし、
かと言って好調も維持しないと打点出ないししんどいよ
メモリ厳選のために意志抜いてると中間後ですらgdgdになりがち
633: 名無し 2024/07/24(水) 10:57:45.59
集中型SSRの中でも手毬のSSR異常に育成辛いよな
636: 名無し 2024/07/24(水) 10:58:50.91
集中ノルマは要求量がおかしい
637: 名無し 2024/07/24(水) 10:59:50.72
S取る段階だと集中組の方が楽に感じた
咲季ちゃんでめちゃくちゃ苦労しただけかもしれないけど
640: 名無し 2024/07/24(水) 11:02:37.76
集中ノルマは前のノルマ達成前提のバランスだから結構面倒
657: 名無し 2024/07/24(水) 11:17:07.92
道だと天真爛漫入れときゃ大抵は課題達成出来るから好調より集中のが楽なんだけどな
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集中18以上を踏めないと集中25以上も踏めないみたいなやつあるやんあれキモすぎ