元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1721526107/
SSR広→くっそ強い。今後、高コストスキルが出れば出る程に活躍する
固有のスコアは対して強くはないが、元気が12増えるのと
Pアイテムの消費体力削減3(永続)がぶっ壊れている
高コストカードや体力消費系のスキル踏み倒しながら振りまくれてオマケで集中も7増える
SPレッスン確率あればティータイムさよならする、お休みあればお休み育成する
SRサポカ→また手鞠イベント増えるね!やったね!
こんなイメージ
集中型だから成就とか打ちにくいし割と使いにくそうじゃね?
長期戦ルールなら割とやれそうだからカタログスペックみただけじゃ強いとも弱いとも言えんが
まあ広だから引くけど
集中型って成就使ってくれんの?
使わなくはないけど優先度は低いっぽい
どのくらいかわからないけどターン数多いところなら手札が減って自然に使ってくれるんじゃないかなぁ
流石に最終ターンに撃たれたりしたら凹むけど
本来絶好調にフルで乗せたいけど既に好調ちゃんと乗ってる場合多分バフ札として扱ってなくて打点札としか見てなさそうだから後回しにされて絶好調ついてるターンに好調あんま乗らないみたいなパターンがある
好調欠けるステージなら問題なく打ってくれるかもしれん
軽減使用時バフか
もしくは永続体力消費増あたりかな
特に体力消費は下手したらセンスまともに動けなくなる流石にそこまで極端にはしないと思うけど・・・
公式「センス限定の30ターンステージ導入します^^ステージ効果でアクティブ使用すると集中増えます^^」
全体12ターンで最初5ターン体力消費キツイとか来たら
マジでAIプレイだと後半広しか動けないかも?
次のターンの倍率で判断してるだけ
今が得意ターンで次が苦手ターンなら成就よりトークタイムとかハイタッチが優先される
まじか。
広担当は試されますね
蝉は両方強いと思うけど結局ルール次第だ
広「アナザーのすぐ後だけど、新ガチャをだす。」
広P「え……」
広「私の新ガチャを出す。プロデューサーが、なんとかする。」