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学マスまとめ

【学マス】好印象はレベルキャップ解放に期待? S取りやすくなるかな

投稿日:

元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1720173540/

317: 名無し 2024/07/05(金) 23:09:04.45
好印象はpl45で上方修正されるから
待てない?まあ…そう…

 


 

323: 名無し 2024/07/05(金) 23:10:24.29
スキャンダル+で好印象全消費の5000%アタック

 


 

319: 名無し 2024/07/05(金) 23:09:20.81
そら彼氏バレよ

 


 

321: 名無し 2024/07/05(金) 23:09:38.63
Pと熱愛発覚

 


 

324: 名無し 2024/07/05(金) 23:10:40.37
彼氏とデートしてファンは金にしか見えない発言をして炎上

 


 

325: 名無し 2024/07/05(金) 23:10:43.59
文春砲だろうな

 


 

326: 名無し 2024/07/05(金) 23:11:04.00
好印象のやるきがためる意味なさすぎだしやる気多めに消費して好印象◯倍にするとかほしいな

 


 

327: 名無し 2024/07/05(金) 23:11:17.29
好印象マイナスはゲーム的にあれだし絶好調みたいなボーナスか好印象激増スキルじゃないかな

 


 

329: 名無し 2024/07/05(金) 23:11:31.56
好印象は0になるかもしれないがスコアは出ないな
週刊誌は売れるかも

 


 

331: 名無し 2024/07/05(金) 23:12:10.56
好印象を3倍にするカードが来る

 


 

333: 名無し 2024/07/05(金) 23:12:33.62
やる気を10消費して好印象倍にするスキルとかあったら需要あるのか
ありそうでなさそう

 


 

334: 名無し 2024/07/05(金) 23:13:08.82
>>333
あるあるある

 


 

335: 名無し 2024/07/05(金) 23:13:27.12
>>333
倍ならめっちゃ需要あるだろう

 


 

337: 名無し 2024/07/05(金) 23:14:47.16
ただ発動時の好印象を倍化だと
早めに積みたい好印象の特性とかみ合わないんだよな
やっぱりバフ型でお願いしたい

 


 

338: 名無し 2024/07/05(金) 23:15:26.01
好印象の数値自体は変わらないけど数ターン好印象の倍率上げるバフとかも欲しいな

 


 

342: 名無し 2024/07/05(金) 23:16:48.99
ラスト2ターン前に2倍
ラストターンでキラメキ砲が決まれば強そうではある

 


 

344: 名無し 2024/07/05(金) 23:17:53.78
好印象2倍でようやくバランス取れそう

 


 

346: 名無し 2024/07/05(金) 23:18:51.37
好印象のアクティブカードの倍率今の1.5倍くらいに調整してくれないかな

 


 

349: 名無し 2024/07/05(金) 23:19:58.16
正直手拍子って通常で200%、+で300%ぐらいあってもいいよね

 


 

352: 名無し 2024/07/05(金) 23:21:23.68
>>346>>349
本当に必要なのはアクティブスキルの倍率上げる事じゃなくて
好印象の方のバフ数値を2倍にすること

 


 

347: 名無し 2024/07/05(金) 23:18:56.42
好印象の何%ダメージがまず弱すぎるんだよ
元気とか600700とかいくんやぞ

 


 

348: 名無し 2024/07/05(金) 23:19:38.91
すべての元気を好印象に変換するカードを開始時に手札に加えよう
体力勝負だ

 


 

350: 名無し 2024/07/05(金) 23:21:07.62
好印象は一番安定するからな
瞬発力が低いのはしゃーないやろ

 


 

355: 名無し 2024/07/05(金) 23:22:32.09
とはいってもセンス元気でもPレベルあればA+は安定だし好印象だけSとりにくいだけじゃね

 


 

365: 名無し 2024/07/05(金) 23:25:01.08
>>355
センスは引き次第で普通に事故るからな、好印象は早々事故らん
Sなんて新シナリオやステキャップ外れたら取れるようになるんだから今の時点で気にしなくてもいいわ

 


 

368: 名無し 2024/07/05(金) 23:26:14.38
>>365
その時センス元気組はS+SS取ってるよ

 


 

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この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2024/07/06(土) 14:46:50

    ロジック型はあんま好きじゃないんだけど、やる気型と好印象型のカードプールは共通なのにお互い逆の型のカードが全く不要なのが原因かなと思った。だから挙げられてたやる気大量消費で好印象2倍みたいな方向は結構良いと思う。

  2. 名前:ななし 投稿日:2024/07/06(土) 17:20:53

    虹色解放される45レベから実質本領発揮だからハイスコア狙うと敷居が高い
    でも絶好調みたいな火力補助要素はなるべく避けてくれや、ゲームが複雑化するだけで面白く無い
    モンハンも超会心が冷ややかな目で見られてたし

  3. 名前:ななし 投稿日:2024/07/06(土) 17:22:17

    元気を消費→わかる。
    好印象を消費→何やらかしたこいつ?

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