元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1719905387/
ゲーセンでやるには恥ずかしすぎません?w
おう最近の(というほどでもないけど)コナミゲーの悪口やめーや
(ボンバーガールは落ちる・負けると脱ぐ、武装神姫バトコンはコスプレ、チェイスチェイスジョーカーズは最近脱ぎ出した)
今のゲーセンはもっと恥ずかしいのいっぱい増えてるから新作は安心してやっていいぞ
ラブライバーなんかアーケードで全裸プレイしてた猛者しかおらんから
アイマスは恥ずかしくないよ
なんだそれw
ライバーだと思ってたけど知らなかったわ
>>55


スクフェスACの全裸バグっすな
歌マクロスのスカート消失パンツ丸見えバグとか、3Dゲーではたまにある事
これ印刷したカードばら撒いてたやつが居たらしくて腹抱えて笑った覚えがある
なかみせってそういう意味
これをゲーセンでプレイする勇気が必要なのか
これも結局通信障害かなんかが原因なんだっけ
オススメ記事
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
初代アケマスは遊ぶには恥ずかしくて人気でないと当時社内で大反対されてたし、高額な設置料の割に売上が伸びなくてゲーセンからクレームが多発したが一部ではカルト的な人気があった