元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1719841178/
882: 名無し 2024/07/02(火) 09:53:33.89
メモリー倉庫圧迫してきて辛い
883: 名無し 2024/07/02(火) 09:54:48.58
ウチのメモリー倉庫はあと350個ぐらい入るから入れていいぞ
884: 名無し 2024/07/02(火) 09:54:52.11
メモリーって何かいつの間にか上限200から500に増えてるじゃん
885: 名無し 2024/07/02(火) 09:56:08.86
500に増やしてくれたところ悪いんですが1000に増やしてください
まだまだ枠余裕あるけど使い所増えたからメモリー消したくねえ
886: 名無し 2024/07/02(火) 09:57:14.08
メモリー500上限で困る人は流石に少数派だから運営も困惑してそう
905: 名無し 2024/07/02(火) 10:05:40.70
俺は別に困ってないからメモリー300上限でも良かったな
一日1育成ペースだし
909: 名無し 2024/07/02(火) 10:07:41.79
500近い!メモリー消さなきゃ!ってなってから声上げるより早めに増やしてくれるならそれに越したことないだろう
分からんけど一度増やした枠数増やすのってそんなに工数かかるの?
924: 名無し 2024/07/02(火) 10:13:11.45
>>909
DBの造りによる (大抵は後からの追加を見越して、多少は余裕を持たせた設定にするけれども)
後はまあ、保管データ増やすと普通にランニングコストは嵩む
927: 名無し 2024/07/02(火) 10:14:59.21
>>924
あーなるほどプレイヤー数多いからそこバカにならんよなぁ
わかりやすくどうも
948: 名無し 2024/07/02(火) 10:25:42.36
メモリーに関しては上限よりもスマートに整理できる何かが欲しい
要らないメモリーの選別できる気がしない
969: 名無し 2024/07/02(火) 10:47:02.31
>>948
どうせそこまで使わないしな
もう少し整理機能はほしいとこ
オススメ記事
【学マス】アニメ化するならプロデューサーのいないシナリオをベースにするんじゃないか???
【疑問】このゲーム〇〇が似合うキャラ少なくね?
【キャラ】ここの広、とてもいいよね…
【学マス】もう4回プロデュースしたけどいまだにアノマリー分からない…
確かにメモリー整理機能は欲しいな
タグ付けだけじゃ限界がある