元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1714785643/
先にやることあるだろアホか
グッズ遅らせたからってゲームのリリースは早くならんでしょ
音楽周りの対談動画も早すぎじゃねって思う
あれは毎月300点くらいグッズ出すからな
まあ学マスがそんだけの人口抱えられるのかは知らんけど
同じ人が10万20万と金使うのがアイマスじゃね?
プロセカって今でこそグッズ大量に出すからグッズ先行に見えるけどあそこは昔からゲーム情報先行だよ
そもそもプロセカってクローズドβテストと体験版の先行リリースを経て正式リリースしたぐらいにはゲームシステム晒しまくってたはず
どんだけ待たせるんだよ
商標出願バレしてから3箇月も経ってないぞ!
オススメ記事
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属