元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1719437195/
開花+(やる気) 300%
キラメキ+(好印象) 250%
届いて!+(元気) 220%
手拍子+(好印象) 200%
開花(やる気) 200%
キラメキ(好印象) 200%
ハートの合図+(元気) 180%
200%スマイル+(好印象) 170%
届いて!(元気) 160%
倍率で言えば開花って強そうに見えるけど弱いの何故なんだ
やる気なんてそこまで上げないからな・・・
元気+1ついてたら強かった
やる気が特色のPSSR来たら化けそうなんだけどね
やる気がありまくるアイドル…手毬か?
やる気ガン積みすれば好印象とは戦えるのかもしれない
>>46
元気と好印象はそれを伸ばすことを道中の最優先事項にしてるからちゃんと伸びてる
やる気は元気のついでに伸ばせるとはいうもののメインで意識して伸ばしてないから案外伸びてない
それなのに倍率が元気とあまり変わらないんだから強くないのはそりゃそうとしか
元気よりもやる気の数値のほうが重要というステージは確実にあると思う
オススメ記事
【話題】学マスゴルラのネームや原稿が公開、〇〇が何とも言えなくていいwww
元気はやる気×元気付きのスキルを使った回数分のダメージが蓄積していってるようなもんなんだから別格なのは当然
好印象の倍率ダメージもやる気と変わらんがそもそもダメ押しというかおまけのイメージが強いから数字が印象に残ってないだけじゃないかな
やる気元気で使うから開花のダメージが目立つだけで育成では体力使わない火力として使い勝手はいい