元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1719334404/
522: 名無し 2024/06/26(水) 10:22:28.62
このゲーム性で使用数追加より強いアイテムないと思うけど今後のインフレどうすんのかな
533: 名無し 2024/06/26(水) 10:25:55.43
>>522
追加ターンとか
使用数追加割と使い切れない時があるんだよね
546: 名無し 2024/06/26(水) 10:32:15.81
追加行動そのものは強いけど手札の引きが結構影響するから無駄ターンも多くてそこまで強行動か?
って思う事はある
やっぱりカード指定して手札に加える系とかが欲しいな
553: 名無し 2024/06/26(水) 10:34:02.62
>>546
コンテストだとつかうべきじゃないカードの無駄打ち誘発するしね
562: 名無し 2024/06/26(水) 10:37:06.02
>>546
ターン一回増えるのどう考えても強いやろ
他のやつがサイコロ10回振る競争で自分だけ11回振れるんやで?
無駄ターンあってもアド取れてる
549: 名無し 2024/06/26(水) 10:33:06.77
最初に使ったアクティブカードを二連発にするみたいなの強そう
555: 名無し 2024/06/26(水) 10:34:46.73
このカードの発動後最終1ターンにアクティブカードを引く
このぐらいのぶっ壊れを出そう
561: 名無し 2024/06/26(水) 10:36:30.45
>>555
基本カードちーっす
壊れなら除外した対象カードを最終ターンに引く、ぐらいほしい
564: 名無し 2024/06/26(水) 10:37:43.62
>>561
もう基本カード君抹殺する札が必要だな
567: 名無し 2024/06/26(水) 10:39:06.04
>>564
あさり先生「相談しにこいよ!114514」
572: 名無し 2024/06/26(水) 10:41:02.70
>>567
メモリーに消したカード入るのなくなればかなり神なんだけどな🙄
560: 名無し 2024/06/26(水) 10:36:29.42
最終ターン時にだけ来るクソツヨ打点カード出たらヤバそうだな
カード名は先頭の景色は譲らない!で
570: 名無し 2024/06/26(水) 10:40:17.68
除外されたAカード1枚につき10%ダメージ追加
580: 名無し 2024/06/26(水) 10:44:36.69
道だと追加行動は役に立ってるかは微妙なとこだわ
ターン数長すぎるしプリンスやAスキルで回復の奴があった方が立ち回りやすい
582: 名無し 2024/06/26(水) 10:45:58.93
毎ターン増加系って、
やる気、好印象、集中とある訳だし、
同じように「毎ターン好調+1」と「毎ターン元気+1」があってもいいよね
別にバランスが壊れるわけでもないし
585: 名無し 2024/06/26(水) 10:46:51.59
>>582
元気は毎ターン固定元気とかじゃないと壊れるぞ
具体的に言うとS+↑が量産される
597: 名無し 2024/06/26(水) 10:53:48.08
>>585
言うほど毎ターン元気+1されるとヤバい?
ロジック的には、ただ毎ターン烏龍茶を追加で飲めるみたいなもんじゃん
600: 名無し 2024/06/26(水) 10:55:24.46
>>597
やる気乗ったらヤバいやろ
ターンあたり元気50とか増えるやん😅
584: 名無し 2024/06/26(水) 10:46:32.61
スキルカード
I「発動後にDを捨て札に作成」
D「発動後にOを捨て札に作成」
O「発動後にLを捨て札に作成」
L「発動後にIDOLを捨て札に作成」
IDOL「パラメーター+1000」
遊戯王ならあると思います
589: 名無し 2024/06/26(水) 10:48:45.49
>>584
スレスパならそんな感じのあるな
596: 名無し 2024/06/26(水) 10:53:31.52
そのうちオーブ浮かべて戦ったりスタンス切り替えて2倍打点出すプロデュース方針が現れるんだろうか
607: 名無し 2024/06/26(水) 10:57:07.15
>>596
会長ならダークオーブ生成して最終ターンに火力倍にして殴ってきそう
オススメ記事
【学マス】アニメ化するならプロデューサーのいないシナリオをベースにするんじゃないか???
【学マス】ぽまえら猫耳買った???
【キャラ】ここの広、とてもいいよね…
【学マス】清さん、まさか冬でもカーディガン腰巻きなの???
元気キャラエアプおるやん