元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1719236075/
ぞくぞくするね
うおおおおお!!
これは名誉ひだまらー
間違っても砕くなよ?
仲間がいてよかった😭
>>150
は?は?
うおおおおおおおお
気持ちいいな!
うおおおSRギャル!SR清夏!んんっ?
体力6使うことで3も回復してオマケにもう一枚カードを選べるんだぜバカじゃねーの
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投稿日:
元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1719236075/
6消費して3回復て
算数苦手か?
使ったことなかったから知らんかったけど無強化の場合ただカード追加で使えるようになるだけのゴミってこと?
高級トラブルカード
道では使い道あるから…
元気軸でアクティブに使う体力を元気から変換して確保するっていうデザインだと思うよ
手毬の道の20面で強制毎ターン体力消費と体力50%維持のギミックあるから初期手毬だと欲しくなるぞ…
あー元気を体力に変換するのか
ここ見てやっと理解した
あとはメンタルカード消費トリガーとか2枚発動トリガーにもなるから…
ぶっちゃけ+1がある時点でイベサポとかおいしい顔のスキルよりはマシだと思う。尚アビリティ
いずれもデッキ圧迫するほどの価値がない
トラブルカードよりかはマシ、ギリギリMカードでなんか上がるバフ持っている時に役立つくらいか?
いずれもデッキ圧迫するほどの価値が….
新シナリオとかで全然休むタイミングがなくてレッスンで回復させないといけないみたいなのがあると評価変わるかも
現状でもブレスレット選ぶ場合はレッスン前よりレッスン後のほうが体力増えてるくらいで回さないとカツカツなるし
陽だまり評価低いけど、道で多種多様なギミック追加されたから
もしかしたら今後評価が逆転するかもしれない
ゴミすぎて草
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