元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1719032646/
580: 名無し 2024/06/22(土) 19:19:12.75
アイドル魂「イラスト良いでしょ?初手確定でコスト2で元気6上げるよ^^」
陽だまりの生徒会「コスト3で体力3回復するよ、オマケでカードもう一回使用出来るよ。何、使う前と使った後が変わらない?HaHaHaHaコイツめ」
薄れゆく壁 「なんと2ターンの間、スキルカードを強化するぞ!オマケで元気も上げちゃう。既に+になっているカード?ボクは++に出来ないんだよね…ゴメン」
願いの力「カード使用時に集中増やす強カードさ。メンタル使用時が良い?そしたら強すぎだろw」
200%スマイル「好印象を増やしてスコア稼ぐのさ。30%足りないって?30%は優しささ」
個人的に糞だなって思うカード四天王とオマケ
587: 名無し 2024/06/22(土) 19:21:30.22
>>580
200%スマイルは別に駄目ではないだろう 名前負けしてるだけで
591: 名無し 2024/06/22(土) 19:22:38.58
書き込みした直後にカード変化で意識の基本が200%スマイルになったわ(元気型プロデュース中)
やっぱクソだな(‘A`)
594: 名無し 2024/06/22(土) 19:23:27.78
願いの力よりファンシーチャームやる気版の方がゴミよ
601: 名無し 2024/06/22(土) 19:25:59.17
さすがにワクワクより願いの力の方が使わない
645: 名無し 2024/06/22(土) 19:39:49.84
願いの力って評価低いんか
あったらとりあえず取ってたわ
648: 名無し 2024/06/22(土) 19:43:01.39
>>645
中盤以降腐るからね
649: 名無し 2024/06/22(土) 19:43:02.99
>>645
Plv上がるとメンタルの有能バフが増えてアクティブスキル使わないからさすがに微妙になるな
650: 名無し 2024/06/22(土) 19:43:26.06
>>645
メンタルカード使用時なら使いやすかったんだろうけどね
661: 名無し 2024/06/22(土) 19:48:02.68
>>645
ターン数長い試験とか追い込みで序盤に引けて、情熱ターンとかアドリブみたいなバフりながら殴れるアクティブ多い構成でようやくって感じかなあ
653: 名無し 2024/06/22(土) 19:45:08.36
陽だまりどうにかして人権にできねぇかなぁ
659: 名無し 2024/06/22(土) 19:46:46.88
>>653
ドルたまにも言える事だけど
現状ネタ扱いされてるスキルを環境の変化で人権に持ってくより、一生ネタのままいてくれた方がプレイ環境としては多分幸せ
674: 名無し 2024/06/22(土) 19:50:24.11
>>653
お休みとお出かけが出現せず試験前の体力回復が半分のモードとか出てきたらワンチャン
657: 名無し 2024/06/22(土) 19:46:27.21
陽だまりがビジュのレッスン補正とかじゃなくて+系なら佑芽ちゃんに詰めたろうけど…
オススメ記事
【学マス】燐羽はうちわ叩きの犯人だと思ってるから暴が強そうで戦々恐々としているわwwwww
【キャラ】この姉妹、やはり仲が良すぎる…!
【話題】コレは公式の理解度が高いよな
【話題】しかしこれ可愛すぎないかwwww
ロジック育成は基本カードをランダムカードに変換する運ゲーが博打過ぎない