元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1718342903/
だって持ち込むと中間前に使える可能性がゼロになるからそっちの方がつらいじゃん
最終試験でもあったら嬉しい派ではあるけど
中間追い込みにあった方が嬉しいからなぁ
バズワも最終試験までには持っておきたいけど大体拾えるし固有が火力じゃない勢だと前半バズワ引けると助かるんだよね
コーレスを持ち込みたい
それにキャラによって話変わるから広義的には要らない派は強いだけに過ぎない
俺このゲーム上手いわ派だったけど、Plv41超えた辺りから虹のプール増えすぎて引ける率減ってきてやっぱ持ち込む派になった
オススメ記事
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
バズワードは中間前追い込みに絶対に欲しいから絶対持ち込まないなぁ
たまに引けない時もあるけど割り切るしかない