元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1718192682/
1回SRリーリヤやってみたけど好印象積めるの最大で2くらいのばっかだから積み重ねが足りなくてパフェとれねぇ
R莉波はSSR以上にかなりキツい
集中あげないと体力減条件がありすぎてレッスンがかなり厳しい
HP半分キープしておかないと序盤に集中増えないし集中カード補充もしないといけないし
なるほどしかもSSRとRはスキルも互換だからスキルが弱い莉波は単純にSSRがキツいならRはよりキツいって感じになってるのかぁ
莉波はSSRのアイテムがマシなくらいで全部弱いよ
固有は全部グロい
ハゲるぞ
SRにも「A+」だけでなく「特訓3」もあるぞ
SR以上が手に入ってからにするべき?
アチーブ達成的な意味で?
強さで言ったらSRもSSRもあれだけど
アチーブというか親愛10が見たいだけ
他のセンス組やってメモリーが充実してからやるのがいいよ
鼻ほじっててもA+取れるくらいになってから
莉波以外はA+取れてるんだがメモリー整えてからの方がいいか…
他キャラのA+別に余裕で取れるってほどではない
9までやって響いてないなら後回しでもいいんじゃね
10見たくはあるけどRだと面倒なのかなと思うとちょっと萎える
莉波はSRになろうとぶっちぎりでキツいから莉波いけるなら全キャラ行けるよ
SSRだけはアイテムがちょっと強いくらい
オススメ記事
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
SSRお姉ちゃんはアイテムが強いから何だかんだ言ってもそこそこやれる
アイテム以上に固有が弱いから他キャラと比べると弱いけど
低レアお姉ちゃんはそのアイテムも取り上げられて固有もさらに弱体化してるから本当にヤバい