元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1712126993/
どっちも嫌だけどVコラボとかわけわからんのがあったらいくらりなみママいるとは言え切るわ…本体も取り巻きも気持ち悪すぎていまだにVって受け付けない、あの人たちはなんなんだろう
無視すればいいだけなんだけど存在自体許さんならアイマスから離れた方が幸せだよ
>>210
ああ、すまんアイマス初心者だからVマスってのがあるんだね初めて知ったわ、別にバックボーンがしっかりしてるVなら抵抗ないんだよ、嫌なのはYouTubeとかで人気だからってねじ込まれるやつね
>>211
まじかよ…ゲーム内に出すのだけは勘弁してくれ
ゲーム内にVが出るとかはあんまり、服レベルは許容範囲
デレステ民だが、先日のコラボイベは限定ガチャチケ100枚ゲット出来た
ぐらいの感覚だったわ
コラボイベ程度なら、ウザい動画見せられるわけでも
V豚のコメント見るわけでもないから、さほど問題ない筈
オススメ記事
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
ゲーム内に出すのはやめてほしいな
ゲーム外でやるなら案件実況とかはいくらでも好きにやってくれって感じ。V自体は別に嫌いじゃないし、より多くのプレイヤーが始めるきっかけになるのなら良い事だと思う