元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1716545880/
Sは無理だしコンテストも程々に勝ててるしやることがない
食い尽くすの早いだけど言われればそれまでだが
PLV課題完走
P課題はとっくに終わってる
レベル上げのアチーブですぐ取れそうなのは取り切った
食い尽くすの早い系はメモリ掘りつつイベント100万でも目指しておけば
放置なり厳選なりするしかないんじゃね
個人ランキングで一つでも上を目指す
最上位記録がキープされるの嬉しくない?
新シナリオ待ちだわ
開発側が認識にしてないはず無いし、今後どうするつもりなのか気になるな
やり込み勢は次回のコンテストに向けて育成してね、って感じとは思う
それだけじゃキツイが
まぁすぐにチャンミが始まるやろ
まあ開発からしたら1年2年前には認識してる問題よな
オススメ記事
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
S無理って自分で目標になりそうなの消しててワロタw