元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1716463072/
次の舞台が親密度コミュで示唆されてるから絶対くるよ
新シナリオあるっぽいんか
ウマと同じ轍は踏まないように一周の時間が短くなるようにして欲しいわ
そら半年に一回ぐらいは新シナリオ来ないとサ終まっしぐらだろ
新シナリオ&新システムは糞めんどいから、新キャラ追加とイベントオンリーでもいいけどなぁ
マジ?
どのキャラのコミュでも同じタイトルの大会が出てきたりしてるし次はそれが来そう
ああFISだかなんだかってやつね
俺は敵ユニットとして妹追加されるタイミングと見てる
忘れたけどHISみたいな略語の大会の話は各キャラしゃべってたよね
そんなポンポン実装してたら弾尽きるやろ
大丈夫なんか
オススメ記事
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属