元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1723632753/
モバスレにお帰り
アイテム微妙、固有も1~3ターン目に引いたら事故
とか言うやべぇキャラだしな
広と千奈のアイテムを見習えよって本気で思ってた
SSRはそれなりに事故る
最初期の何も揃ってない段階で千奈ちゃんや広のプロデュースとかしんどすぎるだろこれ
一応サポートはSSRで固めてたんだがなw
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元気組に限らないけど、カードプールが酷過ぎる割に強制的に押し付けられる仕様上、好印象札ばかりになって元気やる気を貯める手段がほぼ無くて最序盤で詰むとか割とあるもんな
キャラの特徴をカードゲームに落とし込むとかいう作り手の自己満やった結果、ユーザーは多大なストレス受けながらプレイせざるを得ないの本当にゲーム作りのセンスの欠片も無いって感じする任天堂を少しは見習え。
SR以外のうめなんか挨拶3個持ち込みくらい極まったプレイしないと安定せんぞ
元気組はほぼ毎回運ゲーさせられるの何とかならんのか開発
3ターン目までバフ無しとか火力札ダブり過ぎとか普通にあるし元気はしゃーない
冠菊のことねとリーリヤは佑芽以上に事故りやすいよ
アイテムがやる気5以上で発動するのに対して意識の基本がやる気+2という噛み合わなさで最初のレッスンから危うい
固有スキルが引くタイミング重要カードで初動にも火力にもならない
アイテムもスキルも上手く発動せずレッスン失敗するからこっちのやる気がマイナスだよ
積み込み前提の投げキャラ過ぎる
こいつのせいでリタイア癖がついてしまった
ゲーム自体やらなくなるまであと少しだよ
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