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作る側は結構な時間掛けてるのに消化する側が一日中触ってたらそりゃ追いつかんわ
なんなんだろこれ
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もう飽きたんだが
育成しなくても日課が終わるのはいいとこだな
普通に追いつかないからやることねーって人どんだけ時間あるんだって思う
なんにせよ想定以上の時間使って即消費しておきながら虚無とか言われてもって感じよな
コンテなんて数日育成して終わりやぞ
未だに必死こいて育成してるのはボーダーすら間に合わない雑魚か1位狙ってる廃人層だけ
暇人でもないし雑魚だから毎日コンテ厳選してるゾ
ようやく一段落つきそうだから道用の育成に切り替わりつつあるが
いうて親愛10orトゥルー達成って割とすぐ終わらんか?
流石に全キャラ到達となると結構時間掛かるけど、推し数人とかの現実的なラインなら。
その上でその他のやり込み要素がつまんな過ぎるか意味不明だからやる事ない虚無扱いされる。チャンミの方がまだマシなレベルだろ
というかウマでもそうだったけど、結局の所見た目の良さで誤魔化してたゲーム性の薄さが露呈してるだけなんだよな所詮。
クオリティの高いコンシューマーゲーとかなら遊び終わった後は充実した気分になったり、また一からやり直しとかで際限なく楽しめるけど、そうじゃないから気づいた頃には虚しさしか残らずすぐ熱が冷める
ソシャゲの周回ってCSゲーで言われる同じことの繰り返しの比じゃないくらい同じだよな
道の為にメモリ厳選してるけどさすがに虚無
親愛度上げてた頃は楽しかったな
別に道の更新もコンテストもあるし
月イチで初星来たら回すの楽しいし
何だったら夏イベの周回のが苦行やった。
育成無しでもデイリー回せるのは破格だし
このゲームのゲーム性を「見た目の良さ」とか言ってるのエアプ過ぎて草も生えない、普段どんなAAAタイトルやってんでしょうねw
道もコンテストもやる気ないできる
コミュとかイベント更新来た時にのみ育成し普段はapアイテム変換して終わり 自分のタイミングでやれるから個人的には神ゲー お仕事24時間来たら文句ない
見た目の良さ以外でわざわざソシャゲする意味なんてない
面白いゲーム性を求めてるなら最初からコンシューマのゲームやってるわ
女の子育成するゲームを見た目の良さで選んでる時点で相当気持ち悪いって思った方が現実的なんだけど、多分別方向の多方面に刺さるから言いたく無かったけど一応言っておくわ。
き~もち~わる~い。ウマもやってた癖に育成逃げんでしょ?ひええw
見た目の良さ以外で~とか無理してロレックス買った孤独おじさんみたいに
飯食うたびにロレックス付けた豚みたいなキモイ腕をツイッターに上げてる感覚なのかな?
何にせよたかがゲームにルッキズム持ち込んでるの凄いわソンケースルワ。
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