元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1723347538/
504: 名無し 2024/08/11(日) 19:33:42.31
初育成でいきなり4万出たから育成やりやすいと思う
好印象やる気どっちに偏っても火力出るからやりやすい
突き詰めたらかなり伸びそう
507: 名無し 2024/08/11(日) 19:34:25.04
>>504
なんか絶妙にムカつく顔してんな
513: 名無し 2024/08/11(日) 19:36:07.84
>>507
😏
509: 名無し 2024/08/11(日) 19:35:07.50
>>504
ドリーマー無しのわりに好印象結構溜めたな
518: 名無し 2024/08/11(日) 19:38:08.81
>>504
かわいい
505: 名無し 2024/08/11(日) 19:34:07.58
祭ことねロジックタイプの本来あるべき姿だろこれ
506: 名無し 2024/08/11(日) 19:34:16.05
新しいスタイルでマンネリ打破できただけでも普通にアリだよね
同じコンテンツをひたすら繰り返すソシャゲでは性能よりもそっちの方が故人的に大事だわ
511: 名無し 2024/08/11(日) 19:35:20.22
死者P居るじゃん
508: 名無し 2024/08/11(日) 19:34:48.02
祭ことね強いのバレてきたな
510: 名無し 2024/08/11(日) 19:35:13.81
なんならトキメキも体力保つだけほしいよ
515: 名無し 2024/08/11(日) 19:36:26.39
なんだ今度はトキメキ再評価か
517: 名無し 2024/08/11(日) 19:37:37.18
白線リーリヤが目指したかったとこというか完成形が祭藤田なんやなって
519: 名無し 2024/08/11(日) 19:38:37.47
ロジックでハイブリッド型出そうとするとこんなヤケクソ気味に盛らないとダメなんだなって…
529: 名無し 2024/08/11(日) 19:44:03.66
>>519
一緒に持とうも積んだけどアイテム取れなかったw
ドリーマーないしドリンクもショボくてこれだからまだまだ伸びる
ことね可愛いよことね
520: 名無し 2024/08/11(日) 19:38:38.04
そのうち効果多すぎてテキストが画面に収まらないような固有とかアイテム出てきそう
523: 名無し 2024/08/11(日) 19:40:36.93
>>520
その時は①とか②とかの通し番号付けて「このカード名の①の効果は1レッスンに1度しか発動できない。」って書けば見やすくなる
522: 名無し 2024/08/11(日) 19:40:30.45
次は全ての好印象を犠牲に放つスキャンダル倉本家の闇スキル来い
558: 名無し 2024/08/11(日) 20:04:24.89
祭りことね、先生入れてお休み編成じゃないと体力きつすぎるんだけどみんなどうしてるのこれ(´・ω・`)
564: 名無し 2024/08/11(日) 20:06:37.66
>>558
お休み編成で晴れたね使う
569: 名無し 2024/08/11(日) 20:08:15.89
>>558
陽だまり使って体力回復しろ😤
マジレスするなら2ターンで確定で元気付与あるからバカスカ火力札切るとかしなきゃそんなに難しくないと思うぞ
体力使わずやる気元気積むよう意識したらいいんじゃないかな
オススメ記事
【学マス】アニメ化するならプロデューサーのいないシナリオをベースにするんじゃないか???
【疑問】このゲーム〇〇が似合うキャラ少なくね?
【キャラ】ここの広、とてもいいよね…
【学マス】みんな自分の担当捨てて会長に寝返るってヤバイよな…
ゼンゼロじゃねーだろ
舐めてんのかこのクソブログ