元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1722167388/
めんどくさくて放置してたんだが
かなり損することになるぞ
まじか
今からでも緩そうなとこ探して入るか
適当に人数多くてログイン率も高いとこ入りゃいいよどーせノート投げるだけだし
ノート誰も投げなくなったらまた引っ越せばいい
チャットもないし適当に人数多いことねPサークル入った
とりあえず毎日ログインが条件のとこ選んで入った
今後何かイベントあったとしてログインしなくなったやつを蹴らないサークルマスターにモヤモヤしなくて済むし
自分がやらなくなったときもわざわざ抜けなくてもすぐ除名されるだろうし
オススメ記事
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
「学園アイドルマスター」のスケールフィギュア「葛城リーリヤ-白線-」が12月に発売決定。DX版には描き下ろしイラストを使ったグッズも付属
毎日ノート投げてくれるだけでいい
リーダーが非アクティブ管理してくれるかどうか