元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1715570148/
624: 名無し 2024/05/14(火) 15:22:27.85
ウマでいう因子みたいな物もあるっぽくて笑う
一番ダメな要素やろ
625: 名無し 2024/05/14(火) 15:25:07.33
ウマやってないけど因子要素ってそんなにヤバイのか?w
626: 名無し 2024/05/14(火) 15:30:57.51
>>625
ガチ勢なら良質な因子を入手するために1日1時間くらい時間使う
ただ学マスに対人要素がないならそこまで無理する必要はないだろうけど
631: 名無し 2024/05/14(火) 15:34:18.72
>>626
因子自体がゴミというより対人メインとの組み合わせがキツイのよな
629: 名無し 2024/05/14(火) 15:32:13.62
因みに因子とは一体何
635: 名無し 2024/05/14(火) 15:37:22.25
>>629
次のキャラ育てる時に以前育てた2キャラ選んで能力継承できるみたいなシステム
637: 名無し 2024/05/14(火) 15:37:47.70
>>629
プロデュースし終わったキャラにボーカル+3、スタミナ+5みたいなのがつく感じで
そのキャラを参照して他のキャラ育てるとボーカル+3、ダンス+1、スタミナ+3、ピンチに強いってキャラが出来て、更にそのキャラを・・・って感じのシステム
649: 名無し 2024/05/14(火) 16:07:38.90
そもそもメモリーカードって因子なのかなこれ
どれくらい厳選要素あるかだなぁステだけなら3種類しか無いから
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